2015年1月31日 (土)

ごろごろ穴

Ssdscf4435

久しぶりに遠出した。
漕ぎ終えて後片付けをしていると数人の男に取り囲まれた。

男1 「岬の向こうのごろごろ穴に入っただろう」

私 「???」

男2 「あんたがごろごろ穴から出てくるところを見たんだよ」

私 「???」

男3 「あそこは入っちゃいけない場所なんだ」

男4 「とんでもないことしてくれたもんだな」

男5 「○×※▼◎■○!」
男6 「△△▼■□◆!」
男7 「×◎!」
男8 「◆△△□◇◎●×!」

私は知らずにタブーをおかしてしまったらしい。

男1 「ごろごろ穴に人が入るとね、俺たちの村によくないことが起こるんだ」

-以下省略-

|

Mr.Mumbles

Ssdscf1359_2_2

なかなか夏が終わりませんなー。

当分の間、続くんじゃないでしょうか。

もう5年以上も続いているのですよ。

5年くらいじゃまだまだです。

どうしたら秋が来るのでしょうか。

それは自分で考えること。

暑い夏、死刑。

それではいかにも無理でしょう。

なんとかしないと秋が来る前に飽きがきてしまいそうですよ。

ぶるぶる。一気に冬ですね。

すみません。

あやまるにはおよびません。

もしかして脳天がしびれるようなことをしたら秋が来るのでしょうか。

もしかしたら来るかもしれません。

そういうものですか。

保証はできませんよ。

しかし、脳天がしびれるって、ねえ。

工場の200V、あれをつないでみましょうか。

やめてください、しびれるくらいじゃ済みません。

それくらいやらないと秋にならないかもしれません。

ぶるぶる。なんだか命がけになってきましたね。

命がけじゃ大変だけど、そんなに深く考えずにど~んといきなさい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

よくわからないが、秋が来るようにがんばります。

よかったよかった。がんばりなさい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Ssdscf1359

» 続きを読む

|

2014年12月31日 (水)

そば

10891979_338078156385076_91405140_2


|

2014年12月30日 (火)

12/30

Sdsc_0713

Sdsc_0715

なぜかこの二つは捨てずに残してしまった。

|

2014年11月28日 (金)

11/21

Sdsc_0435

11/21、東京ビッグサイトから。
いい天気で建物の中にいるのがもったいないくらい。

|

11/23

Sdsc_0477

|

2014年11月17日 (月)

CtoC 15周年

11/15はCtoCの15周年の集まりに参加。
本当に久しぶりの荒井浜。お天気がよくてなんとも快適。

Sdscf0584

Sdscf0624

Sdscf0626

Sdscf0639






|

2014年10月23日 (木)

フォックスフェイス

Sdsc_0836

イトーヨーカドーで鉢植えのフォックスフェイスを発見した。

|

2014年9月29日 (月)

G10

Sdscf0090

遠からず、AZEMICHI ポォーな状態になりそうな気がする。

2012年12月の状況はこちら。

|

9/27 その2

Sdscf0152

|

«9/27