« 荒井浜(8/3) | トップページ | 船首を眺める »

2008年8月 6日 (水)

カペラ

Sdscf5653

カペラと久々のご対面の8/5。
デッキロープやショックコードを張り直し、あれやこれやの置き場所を決める。
前デッキにはネット。これはISO様からのいただきもので、不知火2といいカペラといい、艇購入でお世話になり、さらにあれやこれやとお世話になってありがたい限りです。
船尾のエンドブラジャーは荒井浜の2号艇から取り外してきたもの。

Sdscf5650 Sdscf5651 Sdscf5652

もう少しなんとかしたいところもあるが、指が痛くなってきたので今日はここまで。
ロープを通したり、結んだり、ハッチの開け閉めもスプレーカバーの取り付けも、とにかくどれも指の力を必要として、指がものすごく疲れる。

|

« 荒井浜(8/3) | トップページ | 船首を眺める »

カヤック・道具」カテゴリの記事