« パジャンカWB | トップページ | 部屋キャン »

2009年1月22日 (木)

コンパス(3)

Sdscf8224 Sdscf8225

とりあえずこんな形で。
コンパスのまわりに「自在バンド」というホースなんかをつなぐときに使うものを巻き、そこに流失防止の紐を結びつけた。本体への接着は両面テープ。ポリエチレンにも強力に貼り付きますと書いてあるのを使ってみたがどんなものでしょうか。

これでだめだったら次の手を試してみましょう。すでに頭の中では完成しているのだ。

このコンパスを取り付けて眺めていると、カペラが意思を持ったものみたいに見えてくるから不思議です。これまでのスントコンパスやミニボールコンパスではそういう感じは受けなかったのだ。ISO様コンパスの効果絶大、感謝。

|

« パジャンカWB | トップページ | 部屋キャン »

カヤック・道具」カテゴリの記事