« 空気漏れ | トップページ | 日吉 »

2010年10月 1日 (金)

尻がむずむずする

Sdscf4913

ファルトボートの修理なんかしていると漕ぎたい気分が膨らむ膨らむ。
今月末あたり状況がよければ、頑張って背負って出かけてみましょうか。
1泊2日で近場でのツーリング、津軽半島か下北半島。夏泊半島や青森県の西海岸ってのもありか。
あれこれと考えていると尻がむずむずしてくるな。

Sf1001500

尻がむずむずしてくるといえば、今年の夏は大変に暑く、会社であんまり動かずに座りっぱなしで過ごすことの多い私は尻に汗疹をこしらえてしまった。
会社で蒸れ蒸れ、シーカヤックに乗るとスプレースカートをかぶせるから艇内蒸れ蒸れ、なんだか悪化する一方で困ったなーと思っているときに見つけたのが「空調座布団」というもの。
会社ばかりでなく、長時間の電車移動の際でもこれを使うようにしていたら汗疹もなおったし、お尻さらさら実に快適に過ごすことができましたよ。

|

« 空気漏れ | トップページ | 日吉 »

その他」カテゴリの記事

思案中」カテゴリの記事