« いつもの場所 | トップページ | 紅葉 »

2010年11月 3日 (水)

ポリ艇

Ssdscf5932

サードハッチの隔壁はうまいこと修理できたみたいで、その後は水漏れしなくなったようです。

カペラに乗るようになってから2年以上が経過。
ポリ艇だからこういうところに乗り上げても、岩にぶつけても、引きずって移動しても、車から落っことしても大丈夫。もちろん実際はそんなに荒く扱ってはいないけど。いつぞや、強烈な風に飛ばされて太鼓を叩くような音とともに転がっていったときでさえも、ささくれができたくらいで大きな問題はなかった。ポリ艇というのはずいぶんと丈夫なものなのでしょう。

サードハッチはなくてもいいから、あと2kgくらい軽くて、下半身のおさまり具合が不知火2みたいな感じだったらさらにいいですなー。

下はポリ艇の製造の様子。けっこう面白い。

http://www.youtube.com/watch?v=0XW_0Ngizog
http://www.youtube.com/watch?v=DBJZBWQ9WW0

|

« いつもの場所 | トップページ | 紅葉 »

カヤック・道具」カテゴリの記事