« 4/13 | トップページ | 城南島海浜公園 »

2011年4月18日 (月)

ファルトボート

Ssdscf7985 Ssdscf7881

忘れないように組み立ててみる、の図。

3月は2回海に出て、漕ぎ距離は10kmくらい。
4月は海に出ないままで終わることでしょう。
今年はこのファルトボートであちらこちらを漕ぎたいと思っていたけれど、計画というか妄想というか、やりたいと思っていたあれこれが棚上げ状態となってしまったよ。

余震は続きそうな感じだし、福島の原発は先が長そうだし、その他にも漕ぎをためらわせる要因がいっぱいあるわけで、しばらくの間、漕ぎたい気持ちが膨らむ膨らむ、なんて状態にはならないと思う。近いうちに天皇陛下が東北の被災地をお見舞いするそうだけど、それが済んだあたりでこれから先のことを考えるようにしましょうか。

|

« 4/13 | トップページ | 城南島海浜公園 »

思案中」カテゴリの記事