« う○こ崎(2010年8月28日) | トップページ | 9/19 »

2011年9月16日 (金)

ザブングル

Sdsc_0034

9/15、全身がちがち状態となってしまいマッサージを受けた後に帰途につくの図。自転車に乗るようになって電車代やガソリン代がかからなくなったけれど、それ以上にマッサージ代がかかってしまうかも。

いろいろなFLY ME TO THE MOONがあるけれど、私にとって印象深いのはアストラッド・ジルベルトのCDに入っているものと、アーネスティン・アンダーソンがレイ・ブラウントリオをバックに歌っている野外ライブもの。それらを聴くと、初めて聴いた頃のあれこれも鮮明に思い出せてしまうのだ。20年じゃきかないくらい昔の話だと考えたら気が遠くなってしまいそうだな。

|

« う○こ崎(2010年8月28日) | トップページ | 9/19 »

その他」カテゴリの記事