« 緑色のデジカメ | トップページ | タミヤMM »

2011年10月15日 (土)

パソコン

Ssdscf9477

会社のパソコンを交換するべく新しいものを取り寄せた。
今のパソコンは5年間使っていて、だんだんがたが来た感じ。まあ、いいタイミングということでしょう。いろいろと入れるべきソフトウェアを入れて、使える状態にするのは来月になってから。ホームページビルダーなんかも入れたいが、今まで使っていたのはVer3.0、いくらなんでも最新のものに変えた方がよいかもしれない。そんなことを考えながらAMAZONを眺めてみたら、ホームページビルダーはジャストシステムの製品ということになっていた。なんだか隔世の感ありって雰囲気だ。

|

« 緑色のデジカメ | トップページ | タミヤMM »

その他」カテゴリの記事