« ジャパネット | トップページ | 千葉県金谷(10/21) »

2012年10月17日 (水)

手短でか

Sdscf1890

以前にズボン丈を詰め過ぎて「腰パン刑事」になってしまったが、今度は袖を詰めることにした。

「ずばっと4cmくらい詰めちゃってください」 
「いくらなんでもそれじゃああんまりです、今のままでもいいくらいだと思います」
「いやいや、せっかくだからすぱっと頼みます」

などというやり取りがあって2.5cmとなったけれど、4cm詰めていたら取り返しのつかない状態になってしまったことでしょう。専門家の意見に従ってよかったよかった。

それにしても、いちばん最初に合わせたはずなのに、後になって調整しないといけないというのが、実に不思議なのである。

http://bubunosuke2.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-d199.html

|

« ジャパネット | トップページ | 千葉県金谷(10/21) »

その他」カテゴリの記事