« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月27日 (水)

アサ~

Sdscf4481

|

猫寄せ

Sdscf4445

Sdscf4446

Sdscf4447

上野・不忍池の横。

|

2013年2月25日 (月)

渋谷

Sdscf4429

ここらへんを歩くのはものすごく久しぶり。叙々苑・渋谷店に集合してじゅうじゅう。

|

2/23

Sdscf4380

|

2013年2月21日 (木)

Air Port

Sdscf4362

既存の有線LANにノートパソコンを追加したい、なんてときにけっこう使えるかもしれない。

|

2013年2月20日 (水)

駒形橋から

Sdscf4361

水上バスによく遭遇しますね。今朝はごみ運搬船と連なってやってきましたよ。

Sdscf4356

|

2013年2月18日 (月)

2/17(日)

Sdscf4037

サービス券をもらうとついつい行ってしまう。

Sdscf4261

寒いし雪も降るけれど、春っぽい雰囲気も感じられるようになってきた。

|

2013年2月16日 (土)

おでん

Sdsc_0791

おでんを作り、何日も食べ続けるの図。
写真にはないが、食べる直前にレタスを入れたのがなかなかおいしかった。練り物全般好きだけど、特に好きなのが「ちくわぶ」で、おそらく下の方に沈んでいるのでしょう。長く煮てくたくたになったもの、そんなに煮ない状態のもの、どちらも好き。

|

2013年2月13日 (水)

増殖するの図

Sdscf4015

サービス券を利用するために「ゆで太郎」に行くと、またまたサービス券をもらってしまった。「そば処吉野家」のそばもけっこうおいしいけれど、「ゆで太郎」の方がおいしい。「渋そば」も一時期はうまいと思えたが、ある時期から急激に色あせてしまった。

|

2013年2月12日 (火)

ゆで太郎

Sdscf4014

やっぱり世の中そんなにうまくはいきません。ゆで太郎の無料券をありがたく利用しましょう。

|

品川

Sdscf3970

甘利大臣の発言で気が大きくなり、2/10は品川の叙々苑で焼肉。

|

2013年2月11日 (月)

幕張w

Sdscf3916

2/10、ワンダーフェスティバルを見物しに幕張メッセまで出かけたw

|

京成中山駅

Sdscf3911

|

定点2

Sdscf3902

|

2013年2月10日 (日)

不忍池横

Sdscf3864

寝台特急「あけぼの」で上野駅に到着し、燕湯で風呂に入ってから上野周辺を一回り。
不忍池の横で猫二匹を発見。どちらも反応はいまひとつ。強力な猫寄せ具が欲しいところだ。

Sdscf3865

|

2013年2月 7日 (木)

隅田川

Sdscf3896

|

2013年2月 5日 (火)

黒石市

Sdscf3812

車でなく自分の足で歩きまわったら、けっこう楽しいところだと思う。
弘南電車利用、黒石・弘前・大鰐の日帰り旅行などというのも楽しそうだな。

|

2013年2月 4日 (月)

Sdscf3808

弘前市の吉野家横で一枚。
市内には普通の吉野家とそば処吉野家が各一軒ずつ。
最近はそば処吉野家に行くことが多いのだけど、天丼がもっとおいしくなったらありがたい。

|

マウスコンピューター

Sdscf3829

WINDOWS XP入りのマウスコンピューターのノートパソコン。
6年か7年使っていたが、ずいぶんとくたびれてきた雰囲気。
段ボール箱に入れてリサイクルに出す前に一枚。

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »