« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

体質変化

Sdsc_0252

|

雪道ドライブ

Sdsc_0323_3

きりきりとした空気の中に身を置くとなんともいえない気分です。
まだまだ寒いことは寒いけど、ずいぶんと春めいてきた感じ。

|

2/27

Sdsc_0355

|

2014年2月18日 (火)

日経ビジネス

Sdscf6870

会社が強くなる弱くなるという問題を越えて、こうしたこまごましたものというのは、不思議と人を惹きつけてしまうのだな。E-MOBILEのルーターにOCNのSIMカードを入れて、あれやこれやと苦労して設定するの図。

|

2014年2月12日 (水)

2/12

Sdscf6869

お日様が出ていれば、ずいぶんと春っぽい雰囲気。
今年は雪が少ない年なのですな。

|

2014年2月11日 (火)

2/9

Sdsc_0223

久しぶりに生演奏を聴きに行ってみた、の図。

|

2014年2月 7日 (金)

仙台

Sdsc_0220

仙台で山形行き電車を待つの図。とっても寒い。

|

2014年2月 3日 (月)

諸磯灯台

Sdscn0877

マリンパークから諸磯灯台を眺めるの図。
油壺マリンパークだなんて、何十年ぶりのことでしょうか。

|

江の島

Sdsc00857

「孤独のグルメ」に出てくるお店らしい(私は川崎で一人焼き肉をする話が好きだ)。エスカーに乗って楽をしたつもりでも、そこから先、岩屋堂まで下って行くと、帰りが大変。足が上がらなくなってしまったよ。結局、岩屋堂には入らなかったけれど、中に入ると「安徳天皇漂海記」みたいなことになっていたのでしょうか。

http://bubunosuke2.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-c1dd.html

|

2014年2月 2日 (日)

走水神社

Sdscn0916

これまで東京湾側は気にしていなかったかれど、意外に多くの見所があるみたい。

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »