« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月30日 (金)

中辻さん

Sdscf6982

|

2014年5月29日 (木)

5/28

Sdsc_0382

定点2の帰り道。
少し歩きたい気分で隣の駅までゆっくりと。
ずいぶんと時間がかかったが、終わりが見えてくるとちょっとさびしい気分。

|

2014年5月28日 (水)

5/28

Sdsc_0362

|

2014年5月26日 (月)

5/24

Sdsc_0358

天気がよくてなによりでした。今の時期は雑草が伸びるのが早いこと。

|

中野

Sdsc_0354

中野でぷはぷは。お店も多いが人も多い。
賑わっているのを見るのは気分がよいです。

|

2014年5月19日 (月)

静岡

Sdsc_0341

5/15は久々の静岡市でした。
ホビーショーを見物した後、市内の得意先に寄り、それから東京へ。 天気がよくてなによりでした。

|

WL

Sdsc_0310

これだけそろうとなかなかの迫力。
子供の頃に買ったウォーターラインシリーズの模型の箱には多くの軍艦が勢ぞろいした絵が入っていたけれど、あれの実物版みたいな感じ。
最近は「艦これ」の影響で生産が間に合わないほどとか。

Sdsc_0333
Sdsc_0336

|

2014年5月12日 (月)

横堀海岸

Sdsc_0300

古いアルバムを眺めていたら、小網代湾の入り口にある、おそらく横堀海水浴場の写真が出てきた。昭和44年頃、小網代湾入り口の防波堤ができる前のもの。いやはや、なんとも懐かしい。

|

2014年5月 9日 (金)

メリダ

Sdsc_0278

全然乗らないまま2年が経過。
そのまま置いておくと錆のかたまりになってしまいそうなので、自転車屋さんに持って行って処分をお願いしました。この自転車、手に入れたのが2003年7月。けっこう前のことなのですな。捨てるとなると、この自転車で行ったあちらこちらを思い出す。

|

中華街

Sdsc_0276

困った時の中華街じゃないけれど、中華街にはよく行きます。
ゴールデンウィーク中でもあり、ものすごい人出でした。

|

定点2

Sdsc_0259
Sdsc_0281

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »