2012年5月17日 (木)

ぶひぶひ

Sf1000741

bubunosukeが夢に出てきましたよ。
私が自転車に乗っていて、bubunosukeは走ったり、前かごに入ったりしながら散歩している夢。
bubunosukeはペットホテルみたいなところにいるようで、散歩というのはそこのサービスのひとつらしかった。他にもいろいろなサービスがあって、サービス一覧表が壁に貼ってありました。
散歩中、bubunosukeを抱っこした覚えはないので、自転車の乗り降りはbubunosukeが自分で勝手にやっていたのでしょう。そうして、走るときは自転車の真横について、こちらを頻繁に見て速度を合わせていました。
目が隠れるくらい毛が伸びてむく犬みたいになっているのが気になったけれど、とにかく元気そうでなによりでした。
もっと散歩をしたかったけれど散歩の途中で目が覚めてしまったよ。

|

2012年4月28日 (土)

ぶー

Sf1000337

bubunosukeがいなくなってあと少しで丸2ヶ月。
こちらの状況に関係なく、桜は咲くし季節は巡る。
bubunosukeのいない生活に慣れてきたはずなんだけど、ドアをあけたり布団をめくったりするときにbubunosukeがいるんじゃないかな、なんて思うときがあるのだな。

|

2012年4月 7日 (土)

4/1

Sdscf0926

bubunosukeがうちにきてから17度目の春。
写真になってしまったbubunosukeと東工大を散歩。
bubunosukeとのあれこれが次から次とあふれ出る。

|

2012年2月27日 (月)

2/26

Sdscf0654_2

車の中で眠り続けるbubunosuke。生きているのか心配になってしまうくらい。
短い時間ならいいけれど、長時間になるとだんだん重くなってくる。

|

2012年2月16日 (木)

2/15

Sdscf0575

起きたばかりでまだぼけぼけしているbubunosukeの図。
鼻先から額に向けて無毛地帯が拡大しているような気がする。

|

2012年2月13日 (月)

2/12

Sdscf0563

床屋さんから帰ってきて少し疲れ気味なbubunosukeの図。

おとっつぁん、薬の時間だよ。

すまないねえ、面倒かけて、けほっけほっ。

そんな雰囲気です。

Sdscf0564

|

2012年1月24日 (火)

1/22

Sdscf0250

bubunosukeを洗って乾かし、一緒にくつろぐの図。

|

2012年1月23日 (月)

1/21

S20120121155955

車の中でひたすら眠り続けるbubunosuke。
7月になると17才になるわけで、寝てばかりいるのも仕方がないか。

|

2011年12月31日 (土)

12/31

Sdscf0116

|

12/31

Sdscf0117

|

より以前の記事一覧