2015年1月31日 (土)

Mr.Mumbles

Ssdscf1359_2_2

なかなか夏が終わりませんなー。

当分の間、続くんじゃないでしょうか。

もう5年以上も続いているのですよ。

5年くらいじゃまだまだです。

どうしたら秋が来るのでしょうか。

それは自分で考えること。

暑い夏、死刑。

それではいかにも無理でしょう。

なんとかしないと秋が来る前に飽きがきてしまいそうですよ。

ぶるぶる。一気に冬ですね。

すみません。

あやまるにはおよびません。

もしかして脳天がしびれるようなことをしたら秋が来るのでしょうか。

もしかしたら来るかもしれません。

そういうものですか。

保証はできませんよ。

しかし、脳天がしびれるって、ねえ。

工場の200V、あれをつないでみましょうか。

やめてください、しびれるくらいじゃ済みません。

それくらいやらないと秋にならないかもしれません。

ぶるぶる。なんだか命がけになってきましたね。

命がけじゃ大変だけど、そんなに深く考えずにど~んといきなさい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

よくわからないが、秋が来るようにがんばります。

よかったよかった。がんばりなさい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Ssdscf1359

続きを読む "Mr.Mumbles"

|

2014年12月31日 (水)

そば

10891979_338078156385076_91405140_2


|

2014年11月28日 (金)

11/21

Sdsc_0435

11/21、東京ビッグサイトから。
いい天気で建物の中にいるのがもったいないくらい。

|

2014年10月23日 (木)

フォックスフェイス

Sdsc_0836

イトーヨーカドーで鉢植えのフォックスフェイスを発見した。

|

2014年9月 1日 (月)

8/31

Sdscf8968

いつになく長い1ヶ月でした。夏が終わってしまいますな。

|

2014年5月26日 (月)

中野

Sdsc_0354

中野でぷはぷは。お店も多いが人も多い。
賑わっているのを見るのは気分がよいです。

|

2014年5月19日 (月)

静岡

Sdsc_0341

5/15は久々の静岡市でした。
ホビーショーを見物した後、市内の得意先に寄り、それから東京へ。 天気がよくてなによりでした。

|

WL

Sdsc_0310

これだけそろうとなかなかの迫力。
子供の頃に買ったウォーターラインシリーズの模型の箱には多くの軍艦が勢ぞろいした絵が入っていたけれど、あれの実物版みたいな感じ。
最近は「艦これ」の影響で生産が間に合わないほどとか。

Sdsc_0333
Sdsc_0336

|

2014年5月12日 (月)

横堀海岸

Sdsc_0300

古いアルバムを眺めていたら、小網代湾の入り口にある、おそらく横堀海水浴場の写真が出てきた。昭和44年頃、小網代湾入り口の防波堤ができる前のもの。いやはや、なんとも懐かしい。

|

2014年5月 9日 (金)

中華街

Sdsc_0276

困った時の中華街じゃないけれど、中華街にはよく行きます。
ゴールデンウィーク中でもあり、ものすごい人出でした。

|

より以前の記事一覧